So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

エド・シーランの減量法は1日たったの10分。 [ダイエット]

エド・シーランが22キロ痩せたってニュースを見ました。基本ぽっちゃり型な体系でよく彼のダイエット法が話題になりますが今回はなんと運動したみたいです。


エド・シーランはこの人。




普段の食事はピザとビールというだけあって、そりゃあ太るだろうって感じですが、ツアーの間はステージ上でのカロリー消費のおかげで体形をキープできてたようですね。


それが、ツアー後に太ってしまって、服が全部入らなくなってしまったのだとか。


それで、減量するために始めたのがこの簡単な運動だそうです。


その運動は【30秒全力疾走して30秒ジョギングを毎日10分】というもの。


時間が短いし、簡単そうだし、きつすぎなくて、これはいいかも。


エド・シーランはこの運動で22キロも痩せたらしいですから試す価値ありですね。


確かに最近の映像では痩せていますね。頬がスッキリしています。これはかなり効果があるみたい。




私も運動不足解消やダイエットのためにウォーキングやジョギングにトライしましたが、とにかく最初のころはきつくて続かいない。。。


10分間だけならすぐ終わるし、休みながら走るのって結構ラクなんですよね~。


昔1日40分ほど走っていたときはしばらくジョギングして疲れたら歩く、回復したらまた疲れるまでジョギングというのをやっていましたが、結構長く走れたのを思い出しました。


でも、私の場合長距離でやっていたので、途中で帰れなかったから時間がかかったことと、疲れるまで走るというのが続かなかった理由ですね。


たった10分間、しかも30秒ずつならできそう。


今の私の場合は体力が落ちてるので、まずは【30秒ジョギング30秒歩くを10分間】やってみようと思います。


大事なことは「毎日続けること!」とエド・シーランが言っていましたが、簡単だから続きそうな予感。


できれば毎朝の習慣にしてみようかな。



Sponsored Link
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ダイエット ブログトップ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... フィッシュコラーゲン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。